てぃーだブログ › 沖縄写真デザイン工芸学校 スタッフブログ › オープンキャンバス › 今年度初のオープンキャンパス

2015年04月25日

今年度初のオープンキャンパス

今週1週間。各種専門学校のガイダンスがありました。
そして今年度より、「琉美学園 沖縄写真デザイン工芸学校」 として新しく校名が変わり。
来年度より新設される、ジュエリーデザイン科ができます。

そんなガイダンスに来てくれた高校生達、進路の悩む時期になってきております。
ジュエリーデザイン科に興味を持ってオープンキャンパスに来てくれました
ありがとうございます


ジュエリーデザイン科の体験実習はなんと『シルバーリングを自分の手で作っちゃうんです
世界に一つだけですよ
もちろん、先生方が優しく楽しく指導してくれるので、綺麗にできます




工藤先生
今井先生
新里先生
三人の先生方の優しい御指導で、完成しました
女子生徒の作品です
男子生徒の作品です

私も妻に作りたくなっちゃいました


同じカテゴリー(オープンキャンバス)の記事
本格的に撮影です
本格的に撮影です(2015-07-04 16:29)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。