2015年05月14日

企業見学!

みなさん、こんにちは!気がつかれた方もいらっしゃるかと思いますが、このブログのライターが一人増えました。我らがOPDに新しい先生、K先生がこの春より加わりました。バリバリのうちなんちゅで、カメラマンとしての経験も豊富!頼もしい味方ですね!と言う訳で、最近はK先生にお願いしてましたので、久々の私です。さてさて、突然の夏全開のような暑さの中、今日は読谷村にある、アクアグレイスチャペルと言う、とても素敵な結婚式場へお邪魔してきました。全国はもちろん、海外にも拠点のある沖縄ワタベウェディング株式会社さんのチャペルの一つです。昨年も、大手ブライダル会社さんの、同じく海が見下ろせる素敵なチャペルに伺わせていただきましたが、1年生は今回が初で、皆、興奮していましたね。ここ沖縄ではビーチ撮影を特色とした「ウエディング」が盛んで、本土やアジアを中心とした外国からもたくさんのお客さんが来ます。ブライダルフォトグラファーは大忙しなのです。今日は、チャペルやビーチでの撮影のお話、撮影後の写真の取り扱い等を直接お話頂き、大変勉強になりました。早速、学生諸君の企業研修のお話もさせて頂きました。この先、OPDからも多くのブライダルフォトグラファーが業界に巣立って行く事でしょう!本日、お招き頂きました関係各位の皆様、どうもありがとうございました!
企業見学!
企業見学!
企業見学!
企業見学!
沖縄写真デザイン学校 http://www.photo-design.ac.jp/



Posted by リュウビ at 19:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。