てぃーだブログ › 沖縄写真デザイン工芸学校 スタッフブログ › ジュエリーデザイン科 募集中!

2015年05月24日

ジュエリーデザイン科 募集中!

皆さんこんにちは!昨日は、今年度2回目の、新設学科、ジュエリーデザイン科のオープンキャンパスでした。まだまだ知られていないかもしれないこの新設学科、それでも2名の参加者にお越し頂きました!今日は、ご自分のショップもお持ちのジュエリーデザイナーで、本校講師のS先生がご担当でした。特徴あるヘアスタイルで少々強面ですが、外見とは裏腹に、とてもやさしく面白い先生ですよ!参加者も先生の手元に視線が釘付けでした。そして、自分達も早速トライ!なかなかの作業ぶりでした。ご参加頂きましたお二人、どうもありがとうございました!次回のジュエリーデザイン科のオープンキャンパスは、6月20日(土)です!
ジュエリーデザイン科 募集中!
ジュエリーデザイン科 募集中!
ジュエリーデザイン科 募集中!
ジュエリーデザイン科 募集中!
ジュエリーデザイン科 募集中!
ジュエリーデザイン科 募集中!
沖縄写真デザイン学校 http://www.photo-design.ac.jp/



Posted by リュウビ at 10:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。