2015年03月31日

沖縄国際映画祭

皆さん、こんにちは!ここのところ暖かくよい天気が続いてましたね。そんな晴天の29日、今年も沖縄国際映画祭に2名の在校生が撮影スタッフとして参加しました。某芸能人さんの2日間密着取材です。撮影担当エリアをうまく二人でカバーし合いながら撮影する技術や、刻々と変わる撮影条件に迅速に対応する技術といった事を、「現場」ならではの緊張感の中で、頑張ってくれましたよ。ご存知のように、OPDではこの「現場研修」に力を入れています。前日の28日には琉球ゴールデンキングスさんの公式戦の記録撮影で1名が参加していました。国際映画祭は昨年に続いての2年連続の参加でした。仕上がりもクライアントさんからお褒めの言葉を頂き、ホッとしました!
沖縄国際映画祭
沖縄国際映画祭
沖縄国際映画祭
沖縄写真デザイン学校 http://www.photo-design.ac.jp/



Posted by リュウビ at 14:23│Comments(1)
この記事へのコメント
現場研修良いですね!是非てぃーだブログともコラボしませんか!?
Posted by 164164 at 2015年03月31日 14:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。