【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年03月31日

沖縄国際映画祭

皆さん、こんにちは!ここのところ暖かくよい天気が続いてましたね。そんな晴天の29日、今年も沖縄国際映画祭に2名の在校生が撮影スタッフとして参加しました。某芸能人さんの2日間密着取材です。撮影担当エリアをうまく二人でカバーし合いながら撮影する技術や、刻々と変わる撮影条件に迅速に対応する技術といった事を、「現場」ならではの緊張感の中で、頑張ってくれましたよ。ご存知のように、OPDではこの「現場研修」に力を入れています。前日の28日には琉球ゴールデンキングスさんの公式戦の記録撮影で1名が参加していました。国際映画祭は昨年に続いての2年連続の参加でした。仕上がりもクライアントさんからお褒めの言葉を頂き、ホッとしました!



沖縄写真デザイン学校 http://www.photo-design.ac.jp/
  


Posted by リュウビ at 14:23Comments(1)

2015年03月23日

絶賛発売中!

皆さんこんにちは!ご無沙汰です。新入生の皆さんを迎い入れる準備で大忙しです!さて、以前このブログでもお伝えしました、沖縄ローカルアイドルグループの萌んchuさん達のネット写真集、絶賛、発売中ですよ!沖縄タイムスさん、琉球新報さんにも記事として取り上げて頂きました。価格も手頃ですので、良ければ皆さんも是非購入してみて下さいね。次のアドレスから購入可能です。http://okinawa-ebook.wook.jp/


沖縄写真デザイン学校 http://www.photo-design.ac.jp/


  


Posted by リュウビ at 11:02Comments(0)