【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年07月31日

1学期終了!

沖縄写真デザイン工芸学校。明日より1ヶ月の夏休みに入ります。
と言うことで、全員で大掃除です。

でも…夏休みだからって浮かれていません。
8月中旬に、国家試験で写真技能検定試験が待ってます。
対策もしてきたから大丈夫ですよ。
落ち着いていつもの通りにやれば大丈夫よ。

事故の無いように夏休み過ごして9月にみんなの元気な声を聞かせてね

お疲れさまでした。1学期ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪  


Posted by リュウビ at 18:26Comments(0)授業風景

2015年07月17日

快挙です

皆さんこんにちは(⌒∇⌒)ノ"
毎日暑い日が続いてます。そんな中7月15日より第24回沖縄県専修学校各種学校体育大会がありました。色んな競技があるなか、我が校から初めて硬式テニス個人戦に参加した1年生が第三位という快挙を成し遂げました。







写真も学生達が各会場に出向き撮影しました。普段の授業だけではなく、スポーツも撮影しているんです。  


Posted by リュウビ at 15:00Comments(0)沖専各体育大会

2015年07月04日

本格的に撮影です

皆さんチャーガンジューですか❓来週は台風接近しますが台風対策しないといけませんね。
本日、先程までオープンキャンパスでした写真デザイン科に2人の高校生が来てくれました\(^o^)/
本日の内容はスタジオポートレイトに始まり、なんと野菜ジュースの撮影最後は撮影した画像をPhotoshopで加工まで内容充実でした^_^
実際の授業でする事を二つ!凄いですね〜



  


Posted by リュウビ at 16:29Comments(0)オープンキャンバス

2015年07月03日

2年生スタジオ撮影中

こんにちは、今日は2年生のスタジオ実習にお邪魔してますおすまし
2年生もいよいよ来月、国家試験でもある写真技能検定2級に向けてN先生のご指導のもと頑張っています。

  


Posted by リュウビ at 12:26Comments(0)