てぃーだブログ › 沖縄写真デザイン工芸学校 スタッフブログ › 高校生フォトコン結果発表

2014年08月27日

高校生フォトコン結果発表

皆さん、こんにちは。夏休みも終盤ですね。さて、実は7月、本校スタジオを舞台に、高校生写真部員の皆さんによる、静かなバトルが繰り広げられていました。ズバリ、本校主催「第1回 高校生スタジオポートレイトフォトコンテスト」です。これは、各高校さんのチームが本校スタジオで自由にポートレイト撮影を行い、5名の審査員によりグランプリを決めると言うものです。今回、第1回のグランプリは、浦添工業高等学校3年 宮城伶果さんの「恋心」、準グランプリには、同じく浦添工業高等学校2年生 伊藝莉沙さんの「無重力」と西原高等学校1年 比嘉優輝さんの「かわいいクール」の2作品が選ばれました。ご参加頂いた大勢の高校生の皆さん、どうもありがとうございました!後日、全作品の審査員講評を加えた審査結果報告と記念品を送らせて頂きます。ちなみにグランプリ副賞は森山写真商会様よりデジタル一眼レフダブルズームキットでした!
高校生フォトコン結果発表
沖縄写真デザイン学校 http://www.photo-design.ac.jp/



Posted by リュウビ at 12:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。