てぃーだブログ › 沖縄写真デザイン工芸学校 スタッフブログ › 久米島風景撮影実習レポート1

2014年09月10日

久米島風景撮影実習レポート1

皆さん、いよいよ新学期が始まりましたね!先週、OPD1年生は、年間で一番大きなイベントの一つ、「久米島風景撮影実習」に2泊3日で行って来ました!今、大量に撮影したデータの現像(デジタルでも現像と言う作業をするのですよ)中ですので、また別のレポートでもお伝えしますね。今回は主に初日の様子です。フェリーで久米島へ渡り、日本の渚100選にも入ったイーフビーチにてPhotomergeと言う技法を習ったり、トクジムと言う岬から撮影したり、特にシンリ浜での夕陽の撮影は圧巻でしたね!
久米島風景撮影実習レポート1
久米島風景撮影実習レポート1
久米島風景撮影実習レポート1
久米島風景撮影実習レポート1
沖縄写真デザイン学校 http://www.photo-design.ac.jp/



Posted by リュウビ at 12:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。