2015年02月26日

東京研修旅行記3

皆さんこんにちは!今回で東京旅行記は最終回です。前回は2日目の終わりまででしたが、実は2日目には続きがありました。宿泊は新宿駅近くのビジネスホテルでしたが、新宿には高層ビル群があり、その中の一つ、東京都庁ビルの45階に、無料でしかも22時まで開いている展望室があるのです。もちろん行って東京の夜景を堪能しましたよ。そして、いよいよ最終日。午前中、茅場町にある大手印刷会社/金山印刷様のデザインルームを訪問、チーフデザイナーの光武さんにいろいろ案内やお話をして頂きました。電動で動き、自由に調光のできるドーム型撮影マシンなんかもありましたよ。最後は金山社長さんからも印刷業界の現状をお話し頂けました。この3日間、訪問させて頂きました企業の皆様、本当にありがとうございました!そして、企業訪問を終えた我々は、日本橋経由で銀座へ行き、最初で最後の自由行動!各自、銀座を満喫後、東京駅に再集合し、夜の成田空港発の飛行機で、無事那覇へ戻って来ました。全員、声を揃えて「もっと居たかった!」との事でした。
東京研修旅行記3
東京研修旅行記3
東京研修旅行記3
東京研修旅行記3
東京研修旅行記3
沖縄写真デザイン学校 http://www.photo-design.ac.jp/




Posted by リュウビ at 15:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。